ウラノス

2016年9月 のエントリー


セルフでヘアカラーのおすすめ

2016年9月21日 - 8:07 | 投稿者 wp_sv_616_6286

最近ふと思い出したことがあります。

短大に通っていた頃、よく美容室に行っていました。

お気に入りのお店に何度も足を運び、パーマやカラー、エクステなど髪型をコロコロ変えて楽しんでいました。

学費は親持ちで実家通いだったので、自分のバイト代は使い道自由だったのです。

美容室に通っていたのが懐かしいなと思い出すと同時に、もう何年も美容室に行っていないことに気づきました。

あの頃とは違い、今は節約のためにカラーやカットを自分で行っています。

しかし、初めの頃はどちらもうまくいきませんでした。

特にヘアカラーです。

てっぺんが黒くて髪がプリン状になると、時間差で染める必要があり、素人の技術てはうまくいきません。

そこで、様々なメーカーを試しました。

染めやすいと聞いた泡カラーなども使いました。

そしてどうしてもうまくいかないことが続いたあるとき、口コミで見かけたのがルシードエルの「ミルクジャムヘアカラー」です。

これは本当にすごい!

黒い部分を時間差で染める必要がありません。

これに出会ってからは安定したヘアカラーが自宅でできるようになりました。

また、液を塗ったら頭にラップをするときれいに染まります。

でも実はこの商品、近くの大手ドラッグストアやディスカウントストアに置いていないのです…

思い立ったら車で30分の店まで買いに行かなくてはなりません。

こんないい商品なんだから大手の店にも置いてくれたらいいのにと思うのでした。アヤナス敏感肌専用化粧品は楽天で買えますか?

カテゴリー 日記 | セルフでヘアカラーのおすすめ はコメントを受け付けていません。

減量、はじめました!

2016年9月01日 - 9:07 | 投稿者 wp_sv_616_6286

最近まさかウエイトが気になり始めたので、減量を始めることにしました。

減量といっても運動する時間はないし、節食すると外圧が溜まるし、と全て悩んでいたのですが、テレビジョンでふと見かけたアボカド種茶減量を試してみることにしました。

パーツは全然簡素。

アボカドの種を包丁でスライスして、半間近煮醸し出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの種って無くなるのかな?と思いましたが、やってみるとそれ程切れて驚きました。

色合いはローズヒップものの感じですが、味は正真正銘美味しくなかっただ。

それでもめしと共に流し込めば毎日続けられそうなので、頑張って続けてみます!足脱毛ミュゼだとワキとVラインが無料でついてきておすすめ!

カテゴリー 日記 | 減量、はじめました! はコメントを受け付けていません。

洗濯をするのが大好きです

2016年9月01日 - 9:06 | 投稿者 wp_sv_616_6286

わたしは一家の中でお洗濯をするのが隠れ家で、ためるのが不愉快なのでマメに洗濯機会を回してある。

但し、ウェザーが悪いと乾かないので内部が洗濯物でいっぱいになります。

お銭湯にはカサカサ機会が付いているので、そこで一遍に干すことが出来るので助かっています。

手拭いやシーツなどは厚手で著しいのでかなり乾かない結果しょっちゅう苦労してある。

ホームセンターへ行くというなんとなくランドリー関係の先端へ歩きが向きます。

大き目ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

わたしは洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が憎悪だ。ライスビギントリートメントソープ体験談・レビュー!

カテゴリー 日記 | 洗濯をするのが大好きです はコメントを受け付けていません。