ウラノス

2016年10月 のエントリー


アサーイ

2016年10月11日 - 7:33 | 投稿者 wp_sv_616_6286

最近、マイブームなのがアサーイです。
目が疲れやすくなってきて、ブルーベリーの飲み物、サプリをいろいろと試している時に出会ったのがアサーイです。
ブラジル、アマゾンから来ているようで、ブラジル人の友人に聞いたら、昔から普通に飲んでいたよ!と聞きました。
アサーイピュレとかを買うと、結構なお値段になります。
ハワイを特集していた番組でアサイボールをやっていたので、早速フルーツたくさん入れて食べてみたら、気分までハワイになり、単純な私はノリノリです。
便通が良くなり、肌もツヤが出てきたように感じます。
アサイボールを作るのは、ピューレでやるので、なかなかたくさんは買えないので、普段は、ジュースを買っています。
これも、ブルーベリー入りで、オーガニックにこだわって買っています。
もちろん値段も気になりますが、他で切り詰めれられるところを切り詰め、自分の健康に投資できたらと思っています。
健康ブームの今、本当に色々なサプリ、飲みもの、食品などがあります。人によっては合う、合わないがあると思います。
私は、幸いアレルギーがないので、色々と口コミなどで良いと聞いたものは、試したいです。
自分が試してよかったのものは、友達とも情報交換して、お互い良いものを紹介しあっています。アットベリー実際に試してみた口コミ・レビュー!

カテゴリー 日記 | アサーイ はコメントを受け付けていません。