ウラノス

2016年12月 のエントリー


笑顔でいうよ!いってらっゃい♪

2016年12月11日 - 7:51 | 投稿者 wp_sv_616_6286

来週、至極仲の良い近辺が、オーストラリアに発ちます。

昔からEnglishが得意で、将来海外で暮らしたいという欲望を叶えてのことです。

空いた時間でパートを通して、せっせと対価を貯め、渡航費用を作りました。

そうしてあちらでワーキングホリデーというモデルを取るらしいです。

はじめは「将来行けたら良いなぁ」という感じで話していたんだけど、少々お金が溜まるという一気に言及が進み始めました。

今日、近辺はとても楽しそうに設置をしていますが、ひたむきわたくしはちょっと淋しいだ。

毎日のようにラインを通して、ウィークに1度は一緒に出かけていた近辺が海外に行っちゃうなんて…。

それにオーストラリアといったいえども、やっぱ治安は心配です。

真に住むのは割と安心で邦人も多いシドニーらしいのですが、わずかおっちょこちょいなコなので平安かなぁ、など。

これを当人に言ったら、「さながら私の母さん系統」という笑われました。

まずその通り、わが子どもを送りだす母ものの本心だと、私も思わず笑ってしまいました。

も、近辺が努力してやっと掴んだ欲望。

笑顔で送り出してあげたいだ。

そうして私も頑張って集積を通して、オーストラリアの彼氏のところに遊びに行く!

それを目標に私も負けずに頑張りたいなぁ?米肌トライアルを楽天で探してませんか?

カテゴリー 日記 | 笑顔でいうよ!いってらっゃい♪ はコメントを受け付けていません。